ツイッターでもお役立ち情報を発信中! → @ConnieTarte
雑記

【FF14】Let’s ポニーテール♪髪型変えてみた

こんばんは☆コニーです。

今回は髪型を変えてみたのでそのご報告です。

 

今までは

キャラメイク後から今まで、ずっとゆるふわの髪型で過ごしてきました。



この髪型のことです。(正しくは何て言うんだろう?)

キャラメイク時に一通り髪型チェックしましたが、これが一番しっくりきました。

そして、お気に入りでした。

 

…お気に入りだったのですが!

 

気づいてしまいました。。。

周りを見るとこの髪型の人が結構多いなぁと…

 

てかこればっか笑

 

たまたまかもですが。

髪色はそれぞれ違いますが、髪型はほとんどがこれw

まぁ…別に気にすることもないとは思ったのですが…

 

なんか…

 

ありきたりな感じがして…

 

個性が欲しいなぁと…

 

なので…

 

思いきって変えてみることにしました!

 

これからは



じゃーん♪

ポニーテール!

フレンドさんから、ポニテいいよって聞いたので、どんなものかと変えてみましたが…

ポニテいいね!

前のゆるふわの状態から、髪をしばりあげた感じがしますね!

長さも同じくらいですし、違和感は感じません。

 


いろんな角度からパシャり



キャラメイクの時にはそこまで惹かれなかったはずなんですが…

一気にお気に入りになりました♪

ツイッターアイコンとか、ヘッダー画像とか、色々変えなきゃw

【FF14】奇跡の復活劇を記録!吉田の日々赤裸々。レビュー・感想吉田の日々赤裸々。のレビュー・感想をご紹介します。...
created by Rinker
¥413
(2024/03/19 12:14:19時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
KADOKAWA
¥1,485
(2024/03/19 09:44:30時点 Amazon調べ-詳細)

ABOUT ME
コニー
Ultima(アルテマ)でFF14の日常・攻略ブログを書いてます。