ツイッターでもお役立ち情報を発信中! → @ConnieTarte
雑記

【FF14】ブログのヘッダ画像を作ってもらいました♪

こんにちは☆コニーです。

今回はフレンドのあさひなさんにブログヘッダ画像を作ってもらったのでそのご紹介です!

 

あさひなさんがアルテマ村写真部に入部

先日、フレンドのあさひなさんが、「アルテマ村写真部」に入部されました。

風景画を撮ったり加工したりするのにはまっているらしいです。

なので、ブログのヘッダ画像を作ってもらっちゃいました!

 

新ブログヘッダ画像



じゃーん♪

きれいですね!(人´ω`*)♡

テーマは「秋」でお願いしました。

現時点で行けるフィールド範囲に秋らしい風景がなかったので、

「夕方で、人が少なくて寂しい感じが秋っぽい」

ということで、この写真になったそうです!

 


FC名と似ている!

ちなみにここは、高地ドラヴァニアの「テイルフェザー」です。

偶然かどうかはわかりませんが、最近立ちあげたFC名「リトルフェザー」とちょっと似てますねw

https://connietarte.com/2017/09/27/post-275/

あさひなさん、素敵な画像ありがとうございました!

だいじにします♪

【FF14】奇跡の復活劇を記録!吉田の日々赤裸々。レビュー・感想吉田の日々赤裸々。のレビュー・感想をご紹介します。...
created by Rinker
¥413
(2024/03/18 12:14:17時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
KADOKAWA
¥1,485
(2024/03/19 09:44:30時点 Amazon調べ-詳細)

ABOUT ME
コニー
Ultima(アルテマ)でFF14の日常・攻略ブログを書いてます。