ミニオン

【FF14】レッサーパンダゲットしました♪

こんばんは☆コニーです。

FCメンバーと初めて古ぼけた地図G8のアクアポリスに行ってきました!

 

アクアポリスとは

アクアポリスとは、古ぼけた地図G8クリア時に時々現れるダンジョンのことです。

このダンジョンでは、高価なアイテムやミニオン、装備などを手に入れることができます。

ダンジョン攻略には、装備やスキルの強さの他に、運の強さも必要ですw

 

レッサーパンダゲット!

アクアポリスの報酬で貰えるミニオン「レッサーパンダ」をゲットできました♪

聞くところによるとこのレッサーパンダ、あんまり出ないレアなミニオンだとか。

ダンジョン「ドラゴンズ・エアリー」でも手に入れられるようですが、そちらもあまりドロップ率は高くないようです。



じゃーん♪

かわいい!

パンダをタゲって手招きすると肩に乗ってくるんです。

超キュートです。

 


レッサーパンダは高級品

入手した直後、嬉しくてすぐミニオンを使用しました。

でもその後、「これっていくらしたんだろう?」

と思いましてマーケットボードを確認したところ

12万!

高い!

 

これを見た直後、「ちょっともったいなかったかなぁ」って思ってしまいました。

でも一緒に行動しているうちに、やっぱり使ってよかった!と思いました♪

だって

かわいい!

んですもんヽ(*´∇`)ノ



勝手にウチのFCのマスコットキャラクターにしようと思います笑

ABOUT ME
コニー
コニー
Ultima(アルテマ)でFF14の日常・攻略ブログを書いてます。