ツイッターでもお役立ち情報を発信中! → @ConnieTarte
その他装備

【FF14】ハウスの部屋着「スプリングドレス」をいただきました♪

こんばんは☆コニーです。

今回はFCメンバーのひなさんからいただいた部屋着のご紹介です。

 

FCハウスで過ごす時間が多くなった

FCハウスを建てまして、FF14プレイ時間の大半をFCハウスで過ごすようになりました。

FCメンバーと顔を合わせる機会が段違いに増え、一段と仲良くなれた気がします♪

メンバーのおかげで、ハウス内の設備も徐々に整ってきています。

おしゃれなソファーやテーブルがあったり、暖炉があったり、お風呂があったり、

すごくくつろげる空間になってきています。

 

ハウスにアンマッチな格好

一方、私の服装は、戦闘服のままなのでハウスの雰囲気にアンマッチでした。

ハウスに似合うような軽装がほしいなぁと思っていたところ、

メンバーのひなさんからなんとお洋服をいただきました♪

 


憧れの部屋着



じゃーん♪

かわいい服をもらっちゃいました♪

すごく軽めな感じで、部屋着にしてもおかしくないですね!



外でもぱしゃり。

本来なら、これにスカートと靴もセットらしいのですが、

試着したところちょっと重くなって、部屋着じゃなくなるなぁと思い、

スカートははかないことにしましたw



この服で踊ると優雅な感じに見えていいですね~♪

お気に入りの服になりました!

ひなさんありがとうございました!大事にします♪

【FF14】奇跡の復活劇を記録!吉田の日々赤裸々。レビュー・感想吉田の日々赤裸々。のレビュー・感想をご紹介します。...
created by Rinker
¥787
(2024/04/19 12:20:02時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
KADOKAWA
¥1,485
(2024/04/19 09:53:29時点 Amazon調べ-詳細)

ABOUT ME
コニー
Ultima(アルテマ)でFF14の日常・攻略ブログを書いてます。