ツイッターでもお役立ち情報を発信中! → @ConnieTarte
ダンジョン装備

【FF14】うわっ…私の装備、セクシーすぎ…?

こんばんは☆コニーです。

前回、ソーサラー用のコロセウム装備をゲットしました。

【FF14】なかなかすごいと噂のセクシー装備をゲットしました♪こんばんは☆コニーです。 やっと・・・やっと・・・! 欲しかった装備が揃いました♪ すごいと噂のコロセウム装備 ...

今回はファイター用のコロセウム装備も集めてみることにしました。

 

制限解除で周回

ちょっと前までは、メインジョブがヒーラーなので、ソーサラー用だけあればいいと思ってました。

でもここ最近、タンクやDPSにも手を出し始めています。

なのでファイター用も集めたいなと思いまして、例によってこの方法で集めてみることにしました。

https://connietarte.com/2017/11/05/post-424/

しかし!しかしですね!

欲しいものが驚くほどに出ないのです。。。

まったく出ないというわけではないのです。

 

コロセウムサブリガばかり出すぎ!笑

 

胴防具の「コロセウムガレルース」が出ないのです。

今気づきましたが、「知る人ぞ知る、ダンジョン装備の超かんたん入手方法♪」のSSも、コロセウムサブリガですねw

これが物欲センサー。。。

 

苦行の末ようやくゲット

十数回はゼーメル要塞に潜ったでしょうか。

心が折れながらも、なんとかゲットすることができました!



うわっ…私の装備、セクシーすぎ…?

 

ソーサラー用よりダイタン(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

 


ソーサラー用と比較

最後に、ソーサラー用とファイター用を並べて比較♪



どちらがお好みですか?w

【FF14】奇跡の復活劇を記録!吉田の日々赤裸々。レビュー・感想吉田の日々赤裸々。のレビュー・感想をご紹介します。...
created by Rinker
¥413
(2024/03/28 12:15:56時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
KADOKAWA
¥1,485
(2024/03/29 09:48:31時点 Amazon調べ-詳細)

ABOUT ME
コニー
Ultima(アルテマ)でFF14の日常・攻略ブログを書いてます。