ツイッターでもお役立ち情報を発信中! → @ConnieTarte
AF装備

【FF14】機工士がレベル50で貰える装備のご紹介♪【ソーリアンレンジャー・カシミヤレンジャー】

こんばんは☆コニーです。

先日、機工士がレベル50になりました!

50になったということは、気になるのはジョブ専用装備ですね。

 

案の定詰め合わせ

これまで、白魔道士や忍者など初期(バージョン2)からあるジョブは、ジョブクエで専用装備が貰えました。

しかし、バージョン3で追加された占星術師や暗黒騎士は、ジョブ専用装備ではなく、他のジョブでも着れる装備の詰め合わせでした。

なので、機工士も詰め合わせ装備かな?と思っていましたが、その通りでした。



じゃーん♪

ソーリアンレンジャー装備とカシミヤレンジャー装備の詰め合わせです。

予想していたとはいえ、やっぱりちょっぴり残念です。

暗黒騎士はレベル60でジョブ専用装備がもらえました。

なので、機工士もレベル60になればオリジナルの装備がもらえるはず!

それを期待して、レベル上げがんばります♪

 

装備一覧

レベル50のジョブクエでもらえる「マシニストチェスト」からは以下の装備を入手できます。

カシミヤレンジャーハットHQ
ソーリアンレンジャータバードHQ
ソーリアンレンジャーグローブHQ
カシミヤレンジャースカートHQ
ソーリアンレンジャーブーツHQ
ヒーローベルト・オブ・レンジ

 


ご参考

今では全てのジョブが育ってきて、全ジョブのAF1装備を手に入れることができました!

別記事に入手・染色方法・見た目についてまとめてありますので、もし興味があればどうぞ!

【FF14】AF1装備の入手・染色・見た目まとめ この記事では、各ジョブのAF1装備(アーティファクト装備)の入手方法、染色方法、見た目についてご紹介します。 AF1装備とは ...
【FF14】AF装備の入手方法・見た目まとめ各ジョブのAF装備(防具)の入手方法、見た目まとめです。...
【FF14】奇跡の復活劇を記録!吉田の日々赤裸々。レビュー・感想吉田の日々赤裸々。のレビュー・感想をご紹介します。...
created by Rinker
¥413
(2024/03/19 12:14:19時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
KADOKAWA
¥1,485
(2024/03/19 09:44:30時点 Amazon調べ-詳細)

ABOUT ME
コニー
Ultima(アルテマ)でFF14の日常・攻略ブログを書いてます。