コニーのタルト<本家>はこちら

【FF14】なりきり白狐!けものヒーラーコーデ

けものヒーラーコーデサムネ

こんにちは、コニー(@ConnieTarte)です。

この記事では、私が考えたミラプリをご紹介します。

今回ご紹介するのは、ファンタジーコーデに使えそうな『けものヒーラーコーデ』です!

Contents

けものヒーラーコーデ

けものヒーラーコーデ1

白狐をイメージしてコーデしました。

ケモ耳や狐面などを合わせるとより雰囲気が出ると思います。

けものヒーラーコーデ2

ウェアウルフアームでけもの感をアップ。

真っ赤な爪が差し色になって良いです◎

けものヒーラーコーデ3

ウェアウルフレッグでさらにけもの感をアップ。

けもの感を抑えたい場合はブーツや下駄などを合わせてもかわいいと思います。

全体的にボリュームがあるので脚はシンプルにホットパンツを合わせました。

けものヒーラーコーデ4

ウェアウルフレッグは肉球がついていてとてもかわいいです◎

▲目次へ戻る

スポンサーリンク

使用した装備

装備一覧

ミラプリに使用した装備は以下の通り。

部位装備カララント
エンペラーズ・ニューハット
(または非表示)
なし
白狐道着カララント:ピュアホワイト
ウェアウルフアームカララント:ピュアホワイト
魔戒導師の脚・陰カララント:ワインレッド
ウェアウルフレッグカララント:ピュアホワイト

胴・脚はヒーラー専用となっています。

胴は、同シリーズのキャスター用装備も同じ見た目です。

脚は、同シリーズのモンク・侍用やレンジ用、キャスター用の装備も同じ見た目です。

また、脚・足は女性専用装備となっています。

頭防具

頭防具の「エンペラーズ・ニューハット」は防具を非表示にできる装備で、モードゥナで購入できます。

頭非表示はなんかさみしいと感じる方は花の髪飾り(オーナメント)がおすすめです!

胴防具

胴防具の「白狐道着」は対人戦績と交換できるPvP装備です。

手防具

手防具の「ウェアウルフアーム」は2017年のイベント「守護天節」で入手できた装備です。

現在はイベント終了していますが、同様のものをモグステーションで購入可能です。

脚防具

脚防具の「魔戒導師の脚・陰」は対人戦績と交換できるPvP装備です。

代用する場合は「スプリングボトム」がおすすめです。

足防具

足防具の「ウェアウルフレッグ」は、手防具の「ウェアウルフアーム」と同様2017年のイベント「守護天節」で入手できた装備です。

現在はイベント終了していますが、同様のものをモグステーションで購入可能です。

足防具は男性用と女性用にわかれているので注意。

(頭・胴・手・脚は男女共通)

▲目次へ戻る

スポンサーリンク

まとめ

今回は、ファンタジーコーデに使えそうな『けものヒーラーコーデ』についてご紹介しました。

パッチ4.2で新たに実装された「ミラージュドレッサー」によりミラプリの幅が広まりましたので、これらの装備を取り入れたミラプリを考えてみるのはいかがでしょうか。

以上、どなたかのご参考になれば幸いです♪

▲目次へ戻る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!