ツイッターでもお役立ち情報を発信中! → @ConnieTarte
マウント

【FF14】マウント「スターライト・ベアー」の見た目と入手方法のご紹介♪

こんにちは☆コニー(@ConnieTarte)です。

この記事では、熊マウント「スターライト・ベアー」の見た目と入手方法をご紹介します♪

スターライト・ベアーはクリスマスシーズンにぴったりのマウントです!

見た目

じゃーん♪

これが熊マウント「スターライト・ベアー」です。

 

くまやなぁ~

 

クリスマスらしくサンタの恰好をした熊です。

4足歩行で移動し、空だって飛べちゃいます。トナカイもびっくり!

このマウントには「プレゼントクラッカー」というアクションがついています。

実行するとフィールドマーカーが出て、選択するとマーカーの位置へプレゼント箱を投げつけるのです。

ダメージや状態異常などはなく、エフェクトのみのアクションです。

かなり遠くの場所までプレゼントを投げることができます。

コニー
コニー
熊さんの肩はんぱねぇ!

 

入手方法

マウント「スターライト・ベアー」はもともとは過去のイベント報酬だったのですが、イベントが終了した現在ではモグステーションで購入できます。(\1,296)

モグステーションへ


最後に

いかがだったでしょうか?

今回は、熊マウント「スターライト・ベアー」の見た目と入手方法をご紹介しました。

入手方法

モグステで購入(\1,296)

スターライト・ベアーはクリスマスシーズンにぴったりのマウントです。

見た目もかわいいし、アクションがあって楽しめるマウントの一つです。

気になる方はぜひ購入を検討されてみてはいかがでしょうか!

 

以上、どなたかのご参考になれば幸いです♪

【FF14】奇跡の復活劇を記録!吉田の日々赤裸々。レビュー・感想吉田の日々赤裸々。のレビュー・感想をご紹介します。...
created by Rinker
¥413
(2024/03/29 12:16:01時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
KADOKAWA
¥1,485
(2024/03/29 09:48:31時点 Amazon調べ-詳細)

ABOUT ME
コニー
Ultima(アルテマ)でFF14の日常・攻略ブログを書いてます。