髪型

【FF14】Ver5.0の新髪型「クラシカルロングヘア」の見た目・入手方法のご紹介

こんにちは☆コニー(@ConnieTarte)です。

Ver5.0「漆黒のヴィランズ」で新たな髪型「クラシカルロングヘア」が追加されました。

さっそくゲットしてきましたので、見た目・入手方法をご紹介します!

見た目

正面

じゃーん!

これがパッチ5.0で追加された新髪型「クラシカルロングヘア」です。

髪の色は以下です。

 

 

 

後ろ

 

髪色変えてみた

メッシュの位置がわかるように髪色を変えてみました。

メイン黒・メッシュ白

髪の色は以下です。

 

メイン白・メッシュ黒

髪の色は以下です。

 


入手方法

髪型「クラシカルロングヘア」は「ヘアカタログ:クラシカルロングヘア」を使用することで取得できます。

ヘアカタログ:クラシカルロングヘア」はゴールドソーサーで30,000MGPと交換できます。

場所

ゴールドソーサー X:5.2 Y:6.7 にいるNPC景品交換窓口に話しかけると以下の画面が表示されますので「景品の交換(その2)」を選択します。

すると以下の画面が表示されますので「その他」のタブを選択します。

上記赤枠で囲んだものが「ヘアカタログ:クラシカルロングヘア」です。

 

さらにもう一種類の新髪型

バージョン5では、上記のクラシカルロングヘア以外にももう一種類髪型が追加されています。

特に必要なアイテムなどはなく、髪型選択画面で選択できるようになっています。

 


最後に

いかがだったでしょうか?

今回は、パッチ5.0で追加された新髪型「クラシカルロングヘア」の入手方法と見た目についてご紹介しました。

ゴールドソーサー30,000MGPと交換

以上、どなたかのご参考になれば幸いです♪

【FF14】奇跡の復活劇を記録!吉田の日々赤裸々。レビュー・感想 FF14を始めてからずっと気になっていた書籍があります。 その書籍というのが… 吉田の日々赤裸々。 ...
created by Rinker
¥1,500
(2019/11/18 10:18:54時点 Amazon調べ-詳細)

ABOUT ME
コニー
コニー
Ultima(アルテマ)でFF14の日常・攻略ブログを書いてます。