ツイッターでもお役立ち情報を発信中! → @ConnieTarte
グッズ紹介

【FF14】オルシュファンも登場!公式LINEスタンプ第2弾発売♪

こんにちは☆コニー(@ConnieTarte)です。

この記事では、2018年3月27日発売のFF14公式LINEスタンプ第2弾についてご紹介します。

公式LINEスタンプ第2弾

2018年3月27日、FF14の公式LINEスタンプ第2弾が発売されました。

価格は、LINEコイン100枚(240円)

 

スタンプ販売ページはコチラ。

 

購入すると、以下の40種のスタンプが無期限で使えるようになります。



FF14プレイヤーなら誰しもが知ってるあのキャラクターのあの名セリフや、「おはよう」や「やっほー!」など日常会話でも使えるものまで多数揃っています!

 

お気に入りスタンプ

数あるスタンプの中で、特に私がお気に入りなスタンプのご紹介です。

 

すごくイイ!



私が大ファンのオルシュファンの名ゼリフ「イイ!」。

ただのイイ!ではありません。”すごく”イイ!です!

光の戦士との会話では活躍間違いなしのスタンプですね!

また、FF14を知らない人との日常会話でも「いいね!」感覚で使えますね。

とても使いやすいスタンプだと思います。

普通の「イイ!」もありますので、用途に応じて使い分けするのも楽しそうです♪

 

鉱石を持って走るスプリガン



私が大好きな魔物スプリガンのスタンプ。

鉱石を持って走る姿がとってもかわいい!

「急いで向かいます!」というときに使えますね。

あとは…言い逃げするときとか…何かを盗むときとか…?

 

赤鬼のラウバーン



大変お怒りな様子のラウバーンさん。

ムカッとしたときや、悔しいときの感情表現に使えるスタンプですね。

光の戦士じゃない人にとってはただの怖いスタンプかもしれませんが…。

 


最後に

いかがだったでしょうか?

今回は、FF14公式LINEスタンプ第2弾についてご紹介しました。

人気のキャラクターやセリフが多数登場します。

日常生活で使いやすいものから、FF14をプレイしている光の戦士とのコミュニケーションに使えるものまで様々なスタンプがあります。

興味がある方はぜひ購入してみてください♪

【FF14】奇跡の復活劇を記録!吉田の日々赤裸々。レビュー・感想吉田の日々赤裸々。のレビュー・感想をご紹介します。...
created by Rinker
¥413
(2024/03/28 12:15:56時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
KADOKAWA
¥1,485
(2024/03/28 09:48:12時点 Amazon調べ-詳細)

ABOUT ME
コニー
Ultima(アルテマ)でFF14の日常・攻略ブログを書いてます。