課金装備

【FF14】ミンフィリアの新コスチューム!ニュー・ミンフィリア・コスチュームセットのご紹介♪

こんにちは☆コニー(@ConnieTarte)です。

この記事では課金装備「ニュー・ミンフィリア・コスチュームセット」についてご紹介します。

※動画も作成してみました!動画はこちら

ニュー・ミンフィリア・コスチュームセットとは

ニュー・ミンフィリア・コスチュームセットとは、モグステーション(モグステ)で販売されている見た目用の課金装備です。

暁の血盟の盟主「ミンフィリア」の新たなコスチュームのセットです。
女性らしい柔らかなシルエットの純白のドレスは、控えめで落ち着きのあるデザイン。装飾は極力控え、大小のリボンをポイントにあしらうにとどめ、シンプルに仕上げました。動きやすいスリット入りのスカートとセットでお届けします。

出典:モグステーション(ニュー・ミンフィリア・コスチュームセット)

 

装備可能クラス・ジョブ

ニュー・ミンフィリア・コスチュームセットは全クラスで装備可能です。

※ただし女性限定です。

クラス ジョブ
すべて すべて

 


見た目のご紹介

ニュー・ミンフィリア・コスチュームセットの見た目をご紹介します。

全身

じゃーん♪

これがニュー・ミンフィリア・コスチュームセットです。

胴防具・脚防具があります。

染色はできません。

 

胴防具:ドレス・オブ・ライト

ネックレス付のドレスです。

柔らかなシフォン生地が女性らしくてとてもキレイですね!

大きく開いた背中や脇がセクシーです!

普段着からフォーマルコーデまで幅広く使えそうです!

 

脚防具:スカート・オブ・ライト

膝丈のスカートです。

柔らかなシフォン生地が女性らしくてとてもキレイですね!

大胆なスリットがとてもセクシーです!

薄手なので春夏コーデにもぴったりですね!

 

装備の入手方法

各装備の入手方法は以下の通りです。

部位 装備名 染色 入手方法
ドレス・オブ・ライト × ※1
スカート・オブ・ライト × ※1

※1 :モグステーションで購入できるニュー・ミンフィリア・コスチュームセット(価格:1,296円(税込))に全て同梱されています。

 


装備紹介動画

静止画では表現が難しい「服の動き」や「質感」をお伝えできればと思い、装備紹介動画を作成してみました!

 

最後に

いかがだったでしょうか?

今回はモグステで買える見た目用課金装備のニュー・ミンフィリア・コスチュームセットについてご紹介しました。

 

少しでもミラプリのご支援ができるように部位別にSSを載せてみました。

パッチ4.2で新たに実装された「ミラージュドレッサー」によりミラプリの幅が広まりましたので、この装備を取り入れたミラプリを考えてみるはいかがでしょうか。

【FF14】今から始めよう!ミラージュドレッサーの使い方 先日公開されたFF14パッチ4.2の追加コンテンツの一つである「ミラージュドレッサー(ミラドレ)」について、使い方をまとめてみま...

 

以上、どなたかのご参考になれば幸いです♪

【FF14】奇跡の復活劇を記録!吉田の日々赤裸々。レビュー・感想吉田の日々赤裸々。のレビュー・感想をご紹介します。...
created by Rinker
KADOKAWA
¥1,485
(2020/07/03 00:33:30時点 Amazon調べ-詳細)

ABOUT ME
コニー
コニー
Ultima(アルテマ)でFF14の日常・攻略ブログを書いてます。