ツイッターでもお役立ち情報を発信中! → @ConnieTarte
ミニオン

【FF14】MIP報酬のミニオン「チョコチョコボ・プリンス・ゲットしました♪

こんにちは☆コニーです。

ダンジョンの終わりとかで行われる「MIP推薦」ってありますよね。

今回は、このMIP推薦の報酬でもらえるミニオン「チョコチョコボ・プリンス」のご紹介です!

 

MIP推薦って?

最初は何のためにあるのかわからなかったのですが、メニューを眺めていると「アチーブメントリスト」にMIPの項目があるのを発見しました!

「マイキャラクター」→「アチーブメントリスト」→「キャラクター」→「MIP」



この右画面の項目に、MIP推薦を何回獲得すると何が報酬としてもらえるかが載っています。

※MIP推薦について別記事でまとめました!(`・ω・´)

【FF14】MIP推薦の確認方法とアチーブメント報酬の交換場所 ダンジョン(ID)の終わりにMIP投票があります。 その投票で一定数MIPを獲得すると報酬(アチーブメント報酬)がもらえる...

 

たくさんMIPをいただけてました!

先日、上のSSでもあるように、MIP推薦を50回いただけたようです。

投票していただいた方々、ありがとうございます!(♡´ω`♡)



「チョコチョコボ・プリンス」というミニオンがもらえるようです。

チョコチョコボ…なんて可愛い響きなんでしょう!

さっそく交換してもらいに行きました♪

アチーブメント報酬の交換場所はこちら。

 


ミニオンゲットー!



じゃーん♪

チョコチョコボ・プリンスです♪

つやつやのお肌に、素敵なお帽子。

チョコボの王子様ですね、かわいい!!( *¯ ³¯*)♡



ちっちゃなチョコボがちょこちょこついてくるんです♪

もう可愛いのなんの!

ただ、ミニオンはバディと出していると一緒に出せないようで、そこが残念です。

可愛いのですが…とても可愛いのですが…

普段白魔道士で活動してるので、バディは火力として必要なんですよね。

むむむ…( ಠωಠ)

心苦しいですが、バディが不要のときに出してあげようと思います!

※2017年12月09日現在、ミニオンとバディの両方を連れて歩けるようになったようです!

【FF14】奇跡の復活劇を記録!吉田の日々赤裸々。レビュー・感想吉田の日々赤裸々。のレビュー・感想をご紹介します。...
created by Rinker
¥787
(2024/04/25 12:21:36時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
KADOKAWA
¥1,485
(2024/04/25 09:54:35時点 Amazon調べ-詳細)

ABOUT ME
コニー
Ultima(アルテマ)でFF14の日常・攻略ブログを書いてます。