ツイッターでもお役立ち情報を発信中! → @ConnieTarte
フリーカンパニー

【FF14】FC「Little Feather(リトルフェザー)」メンバー募集中♪

こんにちは☆コニー(@ConnieTarte)です。

現在、フリーカンパニー「Little Feather(リトルフェザー)」ではメンバー増員の為に仲間を募集してます!

FC概要

FC名 Little Feather <<LIFE>>
(リトルフェザー)
設立 2017年09月14日
マスター Connie Tarte
メンバー数 30人(アクティブ20人)
※2019年8月21日現在
FCハウス ゴブレットビュート 9区 38番地
(Mサイズ)
サーバー Ultima(アルテマ)

 

FCハウスの内装はメンバーのじんさんの力作!

活動方針

基本的に自由です。

どこかの組織みたいに役割やルールがあったり…なんてことはありません。

それぞれみんなやりたいことをやるって感じですね。

自分がやりたいことを自由にやってもらって、交流したいなーとか、お話ししたいなーとか、誰かとIDやボス戦に行きたいなーとか、そんな時にみんなと遊べればいいんじゃないかな〜と思ってます。

ただ、メンバーさんが「誰か行きませんかー?」とか「ヘルプミー☆」って言ってるのに、FCチャットが「・・・・」だと寂しすぎるので何かしらの反応が欲しいかな!

 


所属メンバー

零式などの高難易度コンテンツに挑むメンバー。

ギャザクラなどを楽しむメンバー。

おしゃべりなど交流メインのメンバー。

ネタ画像の撮影に全力を出すメンバー。

いろんなメンバーがいます!

 

最低限のルール

基本的に自由なのですが、仲のいい雰囲気づくりのためにも以下のルールを設けさせていただいてます。

  1. ログイン・ログアウト時の挨拶ができること。(コンテンツ中など取り込み中をのぞく)
  2. 楽しく遊べること。
  3. 出会い目的でないこと。
  4. 規約違反・迷惑行為・誹謗中傷等を行わないこと。
  5. 良識のある大人であること。
  6. 日本人であること。

 


イベント

不定期ですがFCイベントをやったりしています!

★過去のイベント情報★

開催日 イベント内容 レポート記事
2018.04.07 爆笑!エモ大喜利大会
2018.04.22 かくれんぼ鬼ごっこ
2018.06.09 激論!朝までそれ正解ごっこ
2018.06.23 アドネール占星台リレー、激闘!全裸de真タイタン 見る
2018.07.07 FCルール提案会議&制限解除極セフィロト討伐 見る
2018.07.21 海開き&釣り大会 見る
2018.08.18 めざせてっぺん!紅蓮祭アスレチック登山
2018.10.07 リベンジ!制限解除極セフィロト討伐戦+α

 

FC名の由来

FC名の「Little Feather」は、「小さな羽」を意味します。

小さな羽(初心者)ひとつでは空を飛ぶことはできませんが、

みんなで助け合い、協力し合えば翼となり、大空へ羽ばたくことができます。

また、略称の「LIFE」は、「人生」「生活」を意味します。

エオルゼアライフが楽しくなるようにと想いを込めています。

 


お問い合わせ

以下のいずれかの方法でお願いします!

お問い合わせフォーム

以下のお問い合わせフォームからご連絡ください!

お問い合わせフォーム

 

ツイッター

ツイッター(@ConnieTarte)をしていますのでDMください!

 

ゲーム内Tell

Ultima(アルテマ)の「Connie Tarte」までお願いします!

(ダンジョンやエウレカにいることが多いのであまり連絡つかないかもです。。。)

 

最後に

ぜひ一緒にFCを盛り上げましょう!

ご応募お待ちしてます♪

【FF14】奇跡の復活劇を記録!吉田の日々赤裸々。レビュー・感想吉田の日々赤裸々。のレビュー・感想をご紹介します。...
created by Rinker
¥413
(2024/03/28 12:15:56時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
KADOKAWA
¥1,485
(2024/03/28 09:48:12時点 Amazon調べ-詳細)

ABOUT ME
コニー
Ultima(アルテマ)でFF14の日常・攻略ブログを書いてます。